【掲載情報】OZmagazine 11月号「すてきなテキスタイル」



10月12日に発売された「OZmagazine11月号"すてきなテキスタイル "」(@ozmagazine_editors)にて掲載いただきました。
ずっと大好きで読み続けていた雑誌だったので、お話いただいた時は嬉しすぎて興奮して眠れませんでした笑

私はP.48-P.53の6ページにわたり登場しています!
コラボレーションさせていただいた
@kakimori_tokyo カキモリ代表の広瀬さん、
@ohmori3 大森商店 大森さんとの対談にて、ご一緒させていただいた商品のことやものづくりについてお話させていただきました。

蔵前-浅草橋周辺の大好きなお店をMAPにてご紹介させていただいております。
・NAOTさん( @naotjapan )さんは本当に履きやすくてほぼ毎日履いてます!スタッフの方も素敵です。
・SUNNY CLOUDY RAINYさん( @sunny_cloudy_rainy_ )は手仕事ひかる素敵なものをセレクトされています。各企画展もすごく楽しいです。
・LUCENT COFFEEさん(@lucentcoffee)は本当に美味しいコーヒー屋さんです。ほっとひと息つきたい時に行きたくなります。
・文月さん(@fuzuki.kuramae )は、大切な人への贈りものを探しによく通わせていただいてます。

色んな作家さんやテキスタイルのお店も盛りだくさんで楽しい一冊になってます!
ぜひ見てみてくださいね!

詳細はこちら


オズマガジン編集部の皆さま、
対談させていただいたカキモリさん・大森商店さん、
そしてMAPにご紹介ささていただいたNAOTさん・SUNNY CLOUDY RAINYさん・LUCENT COFFEEさん・文月さん、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、今日も良い一日を。